Latest Entries



1周年!!突破!!

よろぶん、あにょはせよ^^

今日で、なんとこのblog1周年なんですよね

blog初心者のわたしやのに、みなさん仲良くしてくださり、お世話になり、
ほんとに有り難うございます。。

カムサハムニダ!!

結局更新は、ご覧の通りうまくいきませんでした・・
けど、このblogを通じていっぱいのチングができたし、ほんまに、、
嬉しいです^^嬉しい限りです^^

そして、東方神起に感謝ですね
コマウォ

そんな、わたしにとっていろんな想いのあるこのblogを大切にしますが、
今日から2周年!?めざして!?
新しいblog作っちゃいました(笑)

URLは
http://blog.goo.ne.jp/20103t3
です。。

よろしければ、またこちらの方も宜しくお願いします^^
と、いうかこちら中心で宜しくお願いします^^

既に、チングでリンクに載せさせて頂いている方には、
コピー文にはなりますが、お知らせとしてコメントなり。。
なんなりさせていただきます

また、新たな気持ちで頑張ります・・(笑)

love

はぐ


miyaneyo

明けましておめで㌧ございます!!

よろぶん!あんにょん!

本日は!!
2010年初の更新です
去年は結局更新がおろそかになったままおわっちゃってすいません
ですが、切り替えまして!!
去年はなあなあな感じのはぐのブログでしたが、来てくださっておまけに
コメントまでみなさん、くれはってほんとにほんとにありがとうございました
今年も、頑張って書いていこうと思うので、よろしくお願いします!

いきなりですが、今年の私の生き方はですねッ
「「エンジョイ!」」です^^

ちなみに、去年は「「チャレンジ」」だったんですよ(笑)
今思えば、去年は本当にチャレンジのまま頑張ったと思います!!
まず、高校に入って中学ではなかった青春を経験したりね
こうやって、ブログを作ってみなさんと友達になってみたりね★
ラジオもやっちゃったり(笑)
そういや、海外も行ったなあ~
男友達にアドレス聞いたり
いっぱいいっぱーーーいッ
今年は、チャレンジの年やから
と、グイグイ頑張ってたなあ~

なので、今年はチャレンジはちょっとストップして(だから、無理はひかえて)
今の自分の状況でエンジョイしようと!
楽しもう!
と、いうことですよ

だから、今年は大人しく密かに楽しい1年になればいいなあ
と、思って居ます^^
つまり(笑)
今年は、今の状態を良い状態にしてやる
つまりは・・・
バレンタインにかける
とでも、いいますとわかりますか(笑)
まあ、ということですよ^^
頑張るぞいっ
ちなみに、今日はめっずらすぃぃぃ~
あっちから、メールが来まして、6時半から一緒にガキツカみながらメールしあって、
ましたあ~
今、やってるカウントダウンTVの恋愛運の占いでは、今年は良くないらしいですが、
良い方向に向えばいいなと思いまーすっ

あと、はぐは今年も、「東方神起」を応援します!!!

東方神起♪


今大変な状況みたいですが、頑張ってもらいたいです!
去年の後半は東方神起にとって大変な年でしたが、
年が変わったことをいいきっかけに、今年はずっと楽しい1年になってほしいです^^
また、東方神起の楽しい!!
最高な、ライブに行って笑顔ナ
東方神起に会いたいです

それでは、みなさん今年もはぐ、そしてこのブログともども
よろしくお願いします

はぐ


意外に忙しや・・

あんにょん!

なんかテスト終わってゆっくりするつもりが意外や意外に忙しい~!!
「WE LOVE TVXQ!~ジュンス遍~」を
書きたいのにー!!

クラブ・クラブ・クラブ でなんか余裕なくて・・
と、ちょっとぼやいて見ましたっ(笑)

明日も、朝7時起きで学校行ってクラブですよ!!
なんか知らんけど、中学校行って合同練習
終わりは、4時?5時?
どっちでももぉこの際一緒じゃい

こんなに忙しいのに、25日。。
クリスマスの25日だけ!!!は休みなんですよね!!
予定の無いわたしからゆわせてみれば、
クリスマスこそ!!こそですよ!
クラブを一日入れて欲しかった・・
まあ、もうこの日は1人の友達を集めてクリスマスパーティーします!!

それじゃあ
はぐ(笑)

念願のコリアタウン♪

あんにょん!!

昨日・・・念願のコリアタウンに行ってまいりましたっ
ずっと行きたくてー!!!
みさきさんこまおでした^^
めっちゃやっぱ良かった・・(笑)
生ハングルっすよ
なんかこっからが”コリアタウンですよ”的なものもなく!!
普通にJRの鶴橋降りてすぐでしたっ

「いま??」「もぉ??」「コリアタウンはいいたん??」とか思いながら・・・
ほんま、中に入っていくにつれて
キムチと韓国のりの匂いがめっちゃしたー!!
日曜やったからか混んでました。。
平日がオススメなんかな
けど、それがまたいい感じで
普通に看板ハングルやったし!!
↑ ってそこー??やけど、
ほんま初めてやったもので興奮してました(笑)

道は狭くてほんま人人ーでした
けど、夜は知りませんよ??
行ったのは、昼?3時ぐらいでしたけど親子連れも普通にいてるし、
ぜんぜん危ない感じではなかったです^^

ちちんぷいぷいとかいろんな番組のステッカーが
はってあったチヂミのお店でたこねぎチヂミを食べまして~
おいしかったです^^

あとは、初トッポギを食べましたー
みさきさんのをもらって食べたんやけど(笑)←すいません
めっちゃおいしかった!!
味はたとえると、チリソース味の伸びないおもちです(笑)

ほんで!家で作るやつ買っちゃったんだな~
トッポギほんまおいしっすでー

ちなみに!
食べる時はこれでね(笑)
韓国のスプーンと箸
みさきさんが韓国の友達からもらったものをいただきましたーっ
カムサハムニダーっ

トッポギだけじゃ足りない場合はこんなのも
ジャージャー面(笑)
あのあのジャージャー麺ですよ・・
ずっと食べたかってんな~っ


あぁ 食べたかったジャージャー麺。。
やぁ やっと逢えたねジャージャー麺。。

まあ、こんなしょーもないのはほっておいて~
あとは、お菓子を買いましたっ
おいしいでってみさきさんがゆーてたので
韓国のおかし1まだ食べてないのです・・クリスマスに!なんて

あとはー
これです!!!!!どどん!!
あきらか日本のカルビーのかっぱえびせん♪(笑)
韓国のおかし、かっぱえびせん 100円でしたーっ

PS,けどなんかこの前サイトで読んだ記事によると日本のかっぱえびせんのこの袋のデザインは
 昔はぜんぜんちゃうかったらしく、
 味はまだパクリやったとしても、パッケージは韓国が先に作ったみたいですよ^^
 どこまでがほんまかはわかりませんが~

と、言う事で楽しいコリアタウンの旅でしたーっ

あっ
そういや、韓流スターのグッツ点がコリアタウンの中にありましたよ
東方神起はもちろん!
BIG BANGやら
Super Juniorやら
超新星、ヨン様、イビョンホン、イミンホ←までなんやいろいろとグッツがありました!!
ちなみに、めっちゃ何分も店におってグッツを見てたわりに
たった1こハングルで「みっきーゆちょんさらんへ6/4」
と書いてあるキーホルダーを買いました

ケータイに傷つくとかいいながら、JRから京阪に乗り換えてすぐケータイに付けたんよ(笑)

あと、韓国の巻きずしも買って帰ったんやけどめっちゃおいしかったです!!
あっさりしてて、わたしは日本のやつよりすきかもしれない・・・
コリアタウン内でもめっちゃ店あるけど値段はどこもそんなかわらんです!!
めっちゃおいしいからオススメですよ~

まあ、そーゆーことでもっとお金!!←なんせ金だあ!!
と時間があったら毎日でも行きたいです^^

それでは★
はぐ

Appendix

プロフィール

はぐ

Author:はぐ
あにょはせよ!
このブログ書いてるはぐHaguです♪
チング(友達)は随時募集中^^
:大阪在住:女:高1:

*LOVEなもの・こと・そして人*
★東方神起<ペン歴1年ちょっとPurple Line~>
☆ゆちょん
★BIG BANG 
☆Super Junior
★FT Island
☆韓国
★その他魅力のある人!!
☆KOREA関係

*NOT LOVE*
★とまと(笑)

ほんま気軽によってって~
くださいっ

동방신기, 팬의 친구를 갖고 싶습니다!
코멘트해 주세요!기다리겠습니다!

カムサハムニダ2"_blank">FC2 Blog Ranking
★↑↑★ブログランキング良かったらポチッと!!!




無料アクセス解析

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
